あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

The Witnessトロコンしました!

ツイッチにて配信したのですが、無事トロコンいたしました

パズルゲームだし、YouTubeへのアーカイブ保存は考えておりません
もっというと、隠しステージはBGMが著作権サーチに引っかかったw

いきなり始まったり、各パズルの解説がゲーム内にまったくないので戸惑いましたが、既プレイの方のコメントや、リスナーさんに攻略サイトを見てもらってヒント出してもらったりなど、優しい人たちに見守られて無事クリアできました

他の方がプレイする際には、ネタバレにならないヒントを出してあげられると思うので、ぜひプレイしてみてほしいのと、絶妙なヒントが欲しい際にはお声がけください!

最後の隠しステージはチャレンジモードというものだったのですが、最後だけで5時間にもわたる配信の末クリアしました(4時間くらいぶっ通しであとは完走の感想)
全ての配信合計で20時間以上やりましたが、チャレンジモードが過酷すぎた結果、最終的にパズルを解く能力が上がり、それまで解けなくて放置してたパズルも解けるようになっていましたw

また違うパズルゲームなどもやってみたいですね!