あくろすさんのドットわーるど

オリジナルドット絵キャラの日常を配信予定 現在はドット練習記事多め

ドット絵教室でドット練習【7日目】

今日、よーし始めよう!と思ったらキャンパスに色が付けられなくてビビりました
前に作った作品を開いて色を付けてみたらつけられたので、再度新規作成したら無事描くことができましたε-(´∀`*)ホッ

 

ということで本日も2時間コースw

【ティラミス あんぱん】です

ティラミスに時間かかりすぎたけど、丸型は練習したことあるぞって思ってあんぱんまで行ってみました

f:id:across_gameover:20210201110948p:plain

 

左から1つ目はほぼ本の通り、その後本をちらっと見ながらやってみるを繰り返しました
なお、さくらんぼはまったく分からなかったのでほぼ本のままです

あんぱんですが、ゴマの感じがグラデーションでいい感じに出せるのがいいですね
ちょっと生地の境目がカクカクですがゴマの部分がいい感じなので良しとします(笑)